戸田市中町教室(戸田市中町1)、板橋蓮根教室(板橋区蓮根3)、板橋西台教室(板橋区蓮根2)、東武練馬教室(板橋区徳丸)個別指導教室はアップスクール

お問い合わせ

受付時間:15:00〜21:30

電話番号
個別指導アップスクール

生徒の声

中学2年生(志村第3中)
期末テスト・英語で22点アップ!!
前の塾でも個別指導を受けていましたが、人見知りなので、質問したいことも質問できずそのままになってしまうことが多かったけど、 この塾の先生は、1回の説明で分からなかったら何度も丁寧に教えてくれます。少しずつ分かるようになってきて、自信がつきました。

小学6年生(和光第4小)
模擬試験の成績もよくなって、跡見学園中学に合格!!
アップスクールに入って、倍数変化算や売買損益の問題がよくできるようになりました。 わかりやすく教えてくれて、先生はきびしい時もあるけど親切でした。アップスクールでは楽しく勉強できて、成績があがりました。

中学2年生Bさん(戸田東中)
受講科目:数学前回試験より約30点アップ

こんなに上がるなんて思わなかった!頑張った甲斐があった。

中学1年生Aさん(高島第3中)
受講科目:5教科英語:100点、社会:100点 理科:93点 等5教科合計450点以上"
小学生の頃は、学年でも下から数えた方が早くて、 それが悔しかったです。
先生も私の気持ちを理解してくれた上で、楽しく授業を進めてくれたので、全然勉強が苦にならなかったです。

中学3年生Cさん(喜沢中)
受講科目:英語定期試験:96点 塾が変わって初めての成績表で念願だった『5』が取れて本当にうれしいです。
みんなのいる前では質問ができない私にも、自習中にいろいろ声をかけてくれたので、質問がしやすくてよかった。

高校2年生Dさん(都立高島高)
受講科目:英語・数学学年順位:3位"
勉強ができるキャラじゃなかったので、自分でもびっくり!
まだまだ出来ると思う。これからもっと頑張っていきたい!"

保護者様の声

学校での英語の小テストでも、平均点以上とれたと喜んでいました。私には反抗的な態度なのかは分かりませんが、 やる気になっているのは感じます。冬休み中に、1年生の復習ができるんだって。頑張れば終わるかもしれないと、 先程言っていました。期末に向け、かなりやる気になっています。塾に通い始め、学習への意欲を感じます。
(赤塚一中の保護者様)

いつもお世話になっております。 ひとみの父です。先週末から定期考査の結果が届いており、今のところどれも7割以上の点数を取れています。驚きました。
どんな魔法を使ったのでしょうか?
(練馬東中の保護者様)

今日も帰って来て、塾での事を嬉しそうに話していました。あやねも、先生が時間をかけてご指導下さっている事が嬉しく、励みになっているようです。
以前とは違い、提出物も提出する様になり、本当に少し意識改革が出来てきたように感じます。
(西台中の保護者様)

娘がこんなに頑張ってるとは思っていませんでした。
アップスクールとの出会いがよい契機になっているようです。
今後ともよろしくお願い致します。
(戸田中の保護者様)

合格実績

高校合格実績

平成28年合格実績

浦和実業学園 1名 東京家政大付属 1名 十文字高校 1名
日大豊山女子 1名 日大豊山 1名 豊島学院 1名
昭和鉄道 1名 昭和第一 2名 宝仙学園 1名
村田女子 1名 京華女子 1名 京華商業 1名
安部学院 1名 豊南高校 1名 駒込高校 2名
都立板橋有徳 2名 都立光ケ丘 1名 都立練馬 2名
都立赤羽商業 1名 都立王子総合 1名 都立晴海総合 1名
県立南陵高校 1名 県立戸田翔陽 1名

平成27年合格実績

都立 竹早高校 1名 都立文京高校 2名 都立豊島高校 1名
都立向丘高校 1名 都立高島高校 3名 都立板橋有徳 2名
都立板橋高校 1名 都立大山高校 1名 都立田柄高校 1名
都立赤羽商業 1名 都立大泉桜高 1名 都立産業技術 高等専門学校 1名
大東文化大学 第一高校 2名 郁文館 グローバル 1名 豊島学院高校 2名
村田女子高校 1名 帝京高校 1名 安部学院 1名
武南高校 1名 日出高校 1名
中学合格実績

平成28年合格実績(在籍小学6年生21名の実績です)

跡見学園中学 7名 山脇学園中学 2名 (1名3科入試A) 富士見中学 2名
三輪田 学園中学 3名 大妻中野中学 2名 女子 聖学院中学 2名
日大豊山 女子中学 4名 実践女子 学園中学 1名 文京学院 女子中学 2名
昭和女子 大中学 1名 滝野川 女子学園 1名 十文字中学 1名
和洋九段 女子中学 1名 聖学院中学 1名 城西 大学城西中 1名
日大第二中 1名 東京女学館 1名 浦和実業 学園中学 5名
西武学園 文理中学 2名 埼玉栄中学 1名 大妻嵐山中 4名
独協埼玉中 1名 武南中学 1名 星野学園中 3名
城北埼玉中 1名 秀明八千代 1名

平成27年合格実績(在籍小学6年生16名の実績です)

三輪田 学園中学 3名 東京 女学館中学 1名 跡見学園中学 1名
山脇学園中学 2名 女子 聖学院中学 1名 恵泉女学園中学 1名
京華女子中学 1名 和洋九段 女子中学 4名 共立 女子中学 2名
富士見中学 1名 日本工大 駒場中学 2名 城西 大学城西中 1名
東洋大学 京北中学 2名 日大豊山中学 1名 大妻嵐山中学 2名
浦和実業 学園中学 5名 西武学園 文理中学 4名
お問い合わせ
お名前 (必須)
電話番号
メールアドレス

※確認のためもう一度入力してください

学年
ご要望(任意)

上記の内容を確認して確認・送信ボタンを押してください。